

穏やか。

こんにちは。

穏やかで、過ごしやすい日。

風も少なく、天気は晴れ、気温も寒すぎない。

良い一日になりそうです。





そんな今日の様な日はこんなジャケットが気になりました。

RIMG0001_convert_20120303122114.jpg

RIMG0005_convert_20120303122239.jpg

RAYON 100%

ダブル仕立てのテーラードジャケットです。

冬を越え、暖かくなりだすこの時期。

衣替えの時期。

冬物から春物へと移行させようじゃありませんか!!

レーヨンは肌触りがよく、テロっとした素材感、独特な光沢感が特徴的。

そして吸湿、放湿性も良いと言う優れた素材です。

RIMG0003_convert_20120303122201.jpg

裏地もしっかりと貼ってあります。

RIMG0002_convert_20120303122139.jpg

ボタンの模様も不思議でいて、爽やかな色をしています。

RIMG0004_convert_20120303122220.jpg

昨日紹介したドット柄のシャツとドイツ軍のアンダーウェアーをインナーに。

色身を統一させ、抑え目に。

ジャケットでカッチリ、インナーでユルさを。

暖かいようで、寒い。

寒いようで、暖かい。

そんな日に良いですね。

さらに気温が上昇したら、ドイツ軍アンダーウェアーの上にサッと羽織ってもいい雰囲気が出そうです。





徐々に春へとシフトチェンジですね。










ではでは。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
