

んっ??

こんにちは。

またまた

髪の毛をいじりたい衝動がやってきました。

まぁ伸ばしているので、切る事はないのですが。。。

季節が変わり、スタイルチェンジをする方もいると思います。

その様な方を見てしまうとだめですね。

負けそうになります(笑)

まぁ切らないんですけどね。。。





ボクの諸事情はこの辺で。

紹介します。

こちら!!

RIMG0001_convert_20120308122453.jpg

形はモッズコート。

でも素材がナイロン。

そして色は鮮やかなグリーン。

軽くさらっと羽織れるコートです。

ナイロンですが、形が形なのでスポーティーになりすぎません。

RIMG0002_convert_20120308122517.jpg

ポケット。好きな配置。

RIMG0003_convert_20120308122541.jpg

フードは取り外し可能。

RIMG0005_convert_20120308122623.jpg

裾はアジャスター付き。絞ってバルーンぽくしてもいいですよね。

RIMG0004_convert_20120308122601.jpg

バック。

んっ??

…訳のわからないジップ。

通気性を求めたディテールでしょう。

RIMG0006_convert_20120308122645.jpg

ロングシャツ+ボーダーニット

RIMG0007_convert_20120308122707.jpg

ロングシャツ+ワークコート

RIMG0008_convert_20120308122731.jpg

ビックサイズCHAMPIONスウェット





なんにでも「がばっと」いっちゃってください!!

春らしい明るいカラー、軽い素材感も楽しめます。










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
