

3/10

こんにちは。

今日は素敵な刺繍をご覧ください。

RIMG0009_convert_20120310123150.jpg

んっ??(胸元)

RIMG0011_convert_20120310123215.jpg

おおー♪(背中)

RIMG0012_convert_20120310123235.jpg

んっ??










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^0^)ノ 今日の昼間頃伺ったとある群馬の大学生です。(友達は青森の大学でした)
いろいろとお話出来てとても楽しかったです。気になったものがいくつかあったのですが、なんせお金がなくて(-_-;)
また行くので、よろしくお願いします(^0~)
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
