

こんにちは。

yoheiです。

昨日はお休みを頂いていたのですが、1日中引きこもっていました^^;

完璧インドア派です。



3月も半分が過ぎようとしているのに、気温が上がってこないのはもどかしいですよね。

色身だけでも春をと思い、こちらの紹介です。

RIMG0004_convert_20120313113352.jpg

以前も紹介したハンティングパンツ。

前は半端丈の物を紹介しましたが、今日はフルレングスのリブ付きを。

RIMG0005_convert_20120313113415.jpg

ベージュ系の色は春の演出に持って来いです。

RIMG0006_convert_20120313113438.jpg

こちらがリブ部分。

キュッとしていて、履いた時のシルエットが楽しめるんです。

(着用画像は後程)

RIMG0007_convert_20120313113501.jpg

もう1本はライトブラウン。

こちらも合わせやすい色になっています。

ブラウンが濃すぎず、春でも活用できますね。

RIMG0008_convert_20120313113527.jpg

RIMG0009_convert_20120313113549.jpg

フロントポケット、バックポケット共に切り返されています。

アクセントになりますよ。

こちらもリブがしっかりと。

RIMG0012_convert_20120313113612.jpg

着用するとこんな感じです。

ハンティング特有の腿周り、お尻周りのゆとり。

それをリブで押さえつけてくれます。

バルーンシルエットを楽しめますね。

RIMG0017_convert_20120313113635.jpg

リブ。

スニーカーでスポーティーにしてもいいですね。

素足にドレッシーなシューズで外してみても面白いと思います。





まずは色から春をスタートなんていかがでしょうか。









yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
