

気分を変えて。

こんにちは。

テレビ好きのボクにとって嬉しいニュースが。

以前(かなり前)に映画「まほろ駅前多田便利軒」を観た。と書きました。

観た理由に自分の好きな俳優さんが出ている。原作を読んでいた。などがありました。

その映画の続編がテレビドラマになって帰ってくるようです。

今から待ち遠しくて仕方ありません(笑)

映画で感じたあのユルさ。俳優さんたちの見せる独特な空気感がどうドラマ化されるのか楽しみです☆

インドア、根暗トークはこの辺で…(笑)





今日は根暗な僕と対照的な春色のシャツ。

RIMG0006_convert_20120316114652.jpg

春の気候にぴったりな明るいカラー。

しかもロングをお届け。

RIMG0007_convert_20120316114714.jpg

こうやって並べてみると綺麗ですね。

RIMG0008_convert_20120316114737.jpg

まずはグリーン。

同色のミリタリーシャツを使って、春らしいライトな雰囲気。

RIMG0010_convert_20120316114759.jpg

シャツの首元は爽やかな色と反対に男臭いダメージ、リペア有りです。

ミリタリーの男臭さとどことなくマッチしてくれます。

RIMG0011_convert_20120316114820.jpg

続いてブラウン。

こちらはロング×ロング。

柔らかいブラウンと、色の抜けたワークコートの色合いが絶妙です。

RIMG0012_convert_20120316114840.jpg

丈のバランスも絶妙。

綺麗に仕上がります。

RIMG0013_convert_20120316114902.jpg

最後はレッド。

シャツが品のある配色でしたので、品よくテーラードジャケットを。

RIMG0015_convert_20120316114922.jpg

チェックシャツはカジュアルな印象がありますので、ジャケットで締めてみました。

程良くカッチリ、程良くカジュアル。そんな印象を出せる組み合わせではないでしょうか。





ショート丈のトップスとは

RIMG0016_convert_20120316115000.jpg

ロングとショートのレイヤードを楽しめますしね。





RIMG0017_convert_20120316115018.jpg

他にも色々な色のチェックをご用意しています。





無地のロングも鉄板ですが、気分を変えてチェックを取り入れるのも良い感じです。










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
