

イメージ。

こんにちは。

今日は春分の日です。

だからと言って何もありません。笑

お休みの方はどうぞ充実した1日を。

そうでない方はファイトです!!





では、今日の紹介を。

今日はハンパ丈のこちら↓

RIMG0001_convert_20120320123307.jpg

何度かご紹介はさせて頂いています。くどいかもしれませんが紹介させて頂きます。

なぜって??丁度いいからです。

元々登山などに用いられていたこのパンツ。

RIMG0002_convert_20120320123336.jpg

ネイビー。

裾はこちらの様に紐が付いている物もあります。

こちらで言えばレッドの紐がいい射し色になっていますね。

RIMG0003_convert_20120320123359.jpg

ブラック。

ポケットの作りも1本1本異なります。

RIMG0004_convert_20120320123423.jpg

グリーン。

こちらの様にジップが付いたポケットもあるんですね。

RIMG0005_convert_20120320123453.jpg

グレー。

写真はバックポケットになります。こちら片側のみがほとんどです。

RIMG0006_convert_20120320123516.jpg

オリーブ。

中にはサスペンダーボタンの付いている物も。

こちらはおそらくチロル地方の物と思われます。





と、カラーバリエーションも豊富です。

デザインもそれぞれ。





ここでイメージしてみて下さい。

RIMG0008_convert_20120320123538.jpg

先日紹介したトップスとのバランス。

RIMG0010_convert_20120320123602.jpg

トップスによって様々な表情が出てきますね。

RIMG0011_convert_20120320123624.jpg

同じ地方での組み合わせなんて事も可能です。





イメージできましたか??

イメージを具現化しに来てください^^!!





では良い休日を。










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
