

太パン。ボロパン。

こんにちは。

今日は朝から風が「ビュービュー」吹いていますね;;

飛ばされないように注意してください。

そう言えば今日「第84回選抜高校野球大会」が開幕しましたね。

群馬からは2校出場しています。

健闘を祈っています。

元野球部として(笑)





では今日は久しぶりにコーディネートの紹介を。

RIMG0029_convert_20120321120633.jpg

ベージュ系のワントーンでコーディネート。(※キャップは私物です)

トップスは以外に珍しいフルジップタイプのナイロン。

羽織った時のシルエットが素晴らしいです。スポーティーになり過ぎないカジュアルなナイロン。

最も注目してほしいのは太く、ぼろいパンツ。

RIMG0030_convert_20120321120659.jpg

先日紹介したチェック柄のロングシャツに男臭いハンティングパンツを。

元々太く作られているハンティングのディテールを少しでも軽減するために、ロングシャツを合わせています。

RIMG0032_convert_20120321120731.jpg

春らしいベージュが季節感を演出。

所々にはダメージ。皆さんお好きですよね??

RIMG0033_convert_20120321120752.jpg

裾は切りっぱなしのためダメージが入っています。

まるで見せびらかすかの様に、あえての1回ロールアップ。

野暮ったくなり過ぎないように足元はドレスシューズ。

ここは鉄則かもしれませんね。もちろん色はブラウン。

カジュアルですが、程良いきっちり感。





秋冬は細身のパンツを多用していました。

春夏はやはり太く、ゆるいパンツが気分です。

来るか太パン時代!!










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
