

今日も。

こんにちは。

昨日ブログに書いた「第84回選抜高校野球大会」

まさに今、群馬県から出場の高校が試合を行っているみたいですね。

ファイトーーー。

地味に応援しています(笑)





では今日も昨日に引き続きコーディネートの紹介を。

やんちゃな気分でどうぞ↓

RIMG0016_convert_20120321190404.jpg

少し先取りのショートパンツを使用したコーディネート。

ストリート感を持たせ、ちょっと悪そうなイメージです。

(※キャップ、シャツは私物になります。)

RIMG0021_convert_20120321190431.jpg

シルク素材のブルゾンはパープルを。軽くてストレスを感じない素材。形も使いやすいのではないでしょうか。

インナーにはホワイトのロングシャツにTシャツをレイヤード。

シャツを着ることで、とがり過ぎない。どことなく柔らかい印象で仕上がります。

ブラックとパープル。色合いはダークですね。

パンツはこちら↓

RIMG0023_convert_20120321190456.jpg

素材は例の「スウェード」。

柔らかいスウェードが履き心地抜群です。

ショートパンツと言う季節を先取りしすぎている感じを素材のスウェードでカバー。

そして色はパープル。

お気付きでしょうか??

実はトップスのブルゾンと同系色=セットアップ。風に着ています。

こう言った別々のアイテムを用いてセットアップの様に着るのも服の面白い所かもしれませんね!!

RIMG0026_convert_20120321190523.jpg

最後にシューズです。

こちらは「NIKE AIR JORDAN V」の復刻モデル。

ブラックとレッドで構成された配色。

重みのある雰囲気がコーディネートの影の立役者かもしれません。全体を引き締めてくれます。

雑に履くのもカッコイイのではないでしょうか。





暗い色をメインにやんちゃでワルっぽくそしてストリート感を出してみました。

早めのショートパンツも悪くないですよ。










yohei














コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
