

この形、この素材。

こんにちは。

焼き芋の車から聞こえる「ほっぺが落ちても知らないよ♪」。

あなたの責任では??とふと思ってしまいました。

しかも凄く面白そうに歌っているし…。

ちょっと怖い…。

ほっぺが落ちるほど美味しいと言うのは分かりますがね。

それにしてもその自信が凄くうらやましいです。

言うほど焼き芋は食べませんが(笑)




では紹介を。

RIMG0001_convert_20120324123903.jpg

こちらの3着。

今までコットン素材、フード付きのアウターを紹介してきました。

今までと違うのは形。

素材はコットンが使われています。

RIMG0004_convert_20120324124007.jpg

まずこちらの2つ。

こちらはアメリカ物。「スウィングトップ」になります。

RIMG0005_convert_20120324124031.jpg

RIMG0006_convert_20120324124052.jpg

ジップフロント。

RIMG0008_convert_20120324124144.jpg

RIMG0007_convert_20120324124118.jpg

ポケットの付けられ方がどことなく可愛らしい。

そんなブルゾン。

素材はもちろんのこと、この形が着やすいのではないでしょうか??

RIMG0002_convert_20120324123927.jpg

そしてもう1着。

こちらはユーロのコットンアウターになります。

先程のスウィングトップ同様に形、素材ともに着やすいですね。

RIMG0003_convert_20120324123948.jpg

ボタンフライの開襟タイプ。

皆様はここから何をチラ見せします??

RIMG0009_convert_20120324124205.jpg

僕はやはり春カラーのシャツ襟をチラ見せ。





フードの付いたジャンパーも捨てがたいですが、ブルゾンタイプも捨てられません!!





ではでは、皆様良い週末を。










yohei












コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
