

正真正銘って。

こんにちは。

今週も始まりまたね。

3月ラスト1週間。

学期末でもありますね。

新学期に向けて、有終の美を。

ボクもgoodyで有終の美を。

なんてカッコつけずに、いつも通り頑張って行きます☆





では本日の紹介を。

タイトル通り「正真正銘」

これぞです。

RIMG0002_convert_20120326120517.jpg

ワークジャケットとワークパンツ。

色、素材。まさにです。

野暮ったくなり過ぎないように間に昨日紹介したパーカーを。

(※キャップ、シューズは私物になります。)

RIMG0005_convert_20120326120542.jpg

トップスのこの合わせは鉄板かもしれません。

相性抜群。

RIMG0006_convert_20120326120605.jpg

ジャケット、パンツの色もこの通り。

ヘリンボーンと言うところも憎い。

色もいつものブルーではなく、カーキ。

間からチラッと見える色、柄がワーク感を中和してくれますね。

足元はボクの大好きなドイツ軍トレーニングシューズ。

いつ、なんどきでも履いてしまいます。





個人的にはもう少しダボっと着たいくらいです。

こう言う時に体のでかさを悔みます…笑

インナーをTシャツにして、パンツの裾をロールアップして着るのもカッコイイと思います。





正真正銘。










yohei













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
