

すこぶる。

天気がいいですね!!

こんにちは。

いよいよですね。

春本番。

待ち遠しかったこの天候。

早く履きたくてウズウズしていたこんなアイテムも着られます♪

RIMG0001_convert_20120329113235.jpg

色とりどりのショートパンツ。

今から履いてもおかしくないこの丈↓

RIMG0002_convert_20120329113259.jpg

ちょっぴり長めです。

RIMG0003_convert_20120329113319.jpg

物足りない方はこちらのちょっぴり短め。

RIMG0004_convert_20120329113339.jpg

この様に並べてみるとウキウキします。

形は↓

RIMG0009_convert_20120329113500.jpg

タックが入っているので、ゆとりを持って履いて頂けます。

RIMG0007_convert_20120329113405.jpg

股上が深いのも楽に履けるポイントです。

RIMG0008_convert_20120329113433.jpg

そして丈も長めな作り。

ショートパンツが苦手…

そんな方もいらっしゃるかと思います。

でもこの丈、形なら意外とチャレンジしやすいですよ。

RIMG0010_convert_20120329113521.jpg

中には素材にリネンが使用されている物もあります。

今から夏まで活躍してくれそうですね。





毎年ショートパンツは気になってしまいます。

同じ気持ちの方にも、今年からデビューしたいと思っている方にも、オススメです☆

楽に履けるショートパンツ。

こんなポカポカな陽気の日には、

こんなパンツ履いて、










日向ぼっこしたいです(笑)





















yohei











コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどーもです!
帰ってからスエードのパンツが気になってきました・・w

あと、昨日聞こうと思ったんですがhanahana市ってなんですかー?
今後もやる予定はあるんですかー?

708さんへ

昨日はご来店ありがとうございました。

天気も良くなってきたので、余計気になりますよね(笑)
また今度時間のある時に履きに来てみて下さい!!

hanahana市は簡単に言うと蚤の市、フリーマーケットの様なものです。
今後はまだ未定ですが、行う時があればブログで告知させて頂きますね。
それまでブログをチェックしていて頂ければと思います。

慣れない環境で新しい生活が始まり、大変なこともあるかと思いますが頑張ってください!!

また時間のある時にいつでも遊びに来てくださいね☆
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
