

リゾートなカラー。

こんにちは。

最近「髪の毛伸びましたね」と言われる事が多くなってきました。

まぁ伸ばしているので。

僕自身もやっとここまで伸びたかと言う感じです。

まだまだ先は長そうですが、頑張ります。





では本日の紹介です。

春なのでこんなカラーでコーディネート。

RIMG0002_convert_20120330124621.jpg

昨日紹介したショートパンツ(チェック)を軸に、カラーを使ったコーディネート。

RIMG0004_convert_20120330124717.jpg

グリーンのストライプが爽やかなボタンダウンシャツ。

シャツ上にはマスタードカラーのカーディガン。

金ボタンもいいアクセントになってくれていますね。

グリーン×イエロー。最近好きなカラーの合わせです。

RIMG0005_convert_20120330124748.jpg

ショートパンツは昨日の説明通り短すぎず、長過ぎずで履きやすい丈になっています。

生地も柔らかく、履き心地抜群。

シューズはブラウンのレザーシューズを。ブラックよりも柔らかい雰囲気を与えてくれます。

程良くカジュアル。

暖かくなったからと言って油断大敵ですので、日が沈んだら↓

RIMG0003_convert_20120330124647.jpg

ワークコートをプラス。

ショートパンツとロング丈のトップスのバランスも好きです。





どんどんこう言った服装が増えていきそうです。

楽しめる季節がやってきますね☆










では金曜日頑張って行きましょう!!










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
