

シンプル。

こんにちは。

3月も最終日ですね。

外は生憎の空模様です;;

お越しの際は足元に気を付けて下さい!!





では本日の紹介です。

昨日はカラーをふんだんに使ったコーディネートの紹介をさせていただきました。

今日は反対にシンプルなコーディネートの紹介を。

RIMG0001_convert_20120331141509.jpg
(シャツ、キャップは私物になります。)


ネイビーとホワイトをメインにシンプルに。

首元には春らしいカラーのストールを。

RIMG0002_convert_20120331141534.jpg

ホワイトのロングシャツにアメリカ軍のコート。

このコート実はミリタリーだったんですね。

フロントを開けて着るのも良しですが…

RIMG0003_convert_20120331141554.jpg

一番上のボタンを閉め、ストールを表に出すのもカッコイイ着方だと思います。

RIMG0004_convert_20120331141615.jpg

パンツはイージーパンツを。

その名の通り簡単に履けるパンツです。

太すぎないシルエットがポイント。

履いた時のシルエットは抜群です。

RIMG0006_convert_20120331141634.jpg

足元はnew balance 574を。

全体的にキレイ目なので、足元はライトにスニーカーではずしてみました。

ホワイトに鮮やかなブルーが綺麗ですね。





古着でも色々なアイテムを組み合わせることで、様々なコーディネートを楽しめます。

だから止められないのかもしれません☆










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
