スポンサーサイト


ユルさを全面に。

こんにちは。

4月に入りましたね。

新しい生活のスタート。

緊張あり、でもドキドキ・ワクワクもしますよね。

ボクも新しい気持ちで頑張って行こうと思います!!





さて今日はユルさを全面に押し出したコーディネートの紹介を。

RIMG0004_convert_20120401132921.jpg
(シューズは私物になります。)


思いきりゆるいコーディネート。

トップスもオーバーサイズ。

パンツもゆるいもの。

シンプルなトップスと総柄のパンツでメリハリのあるコーディネート。

RIMG0006_convert_20120401133025.jpg

トップスはホワイトのロングシャツにコットンニット。

このサイズ感がユルさを際立たせてくれていますね。

RIMG0007_convert_20120401133047.jpg

首元はボタン使用になっています。

外して切り替え部分を見せる工夫もできますね。

RIMG0008_convert_20120401133107.jpg

パンツは総柄。

素材はシルク。

シルクは軽く、さらっとしていて言う事なしの履き心地です。

RIMG0009_convert_20120401133128.jpg

いい柄してますね。

ワルっぽくもあり、いやらしくもある。

夏も視野に入れて使って行けそうなパンツです。

RIMG0005_convert_20120401132943.jpg

パンツの配色に合わせてタイダイ染めのスカーフを足しています。

スカーフがあるのとないのでは見た目の印象がガラっと変わりますね。





とことんゆるく仕上げたコーディネート。

これからの季節「ゆるい」は1つのテーマになりそうです!!










では。










と、言いたいところですが、今日はもう少しお付き合いください。

今日コーディネートのモデルをしてくれた人。

誰??って思いますよね。

自己紹介して頂きましょう。





こんにちは!
この度、3月17日からお世話になる事になりました。
萩原 好哉(はぎわら よしや)です。
1991/02/22 21歳でございます。
趣味は音楽です。もともとバンドをやっていました。主に洋楽を聞きます。もし詳しい方や興味がある方がいましたら、お話できたらと思っています。またオススメあったら是非教えて頂きたいです^^
ファッションに関してまだまだ未熟物ですが、お客様と一緒に楽しんでいけたらと思っています。
よろしくお願いします!






新たなメンバーが加わりました。

これからも皆様と一緒にgoodyをさらに盛り上げていけたらと思います。

これからもよろしくお願いいたします。










yohei & yoshiya










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャラ男の隣にいた奴です。

昨日は楽しいお話しありがとうございましたo(^▽^)o

また行きたいっす!

店員さんオシャレ


気になるのあったんですけど
ちょっとお金がなくて
手が出ませんでした・・・



遂に、ブログにyoshiya氏登場ですね!
これからよろしくお願いします^^

そして、先日はありがとうございました。

相変わらず、激アツですね。
洋服も。トークも。笑

yoshiya氏のブログ初コーディネート、最高です。スリムな体型に、ゆる可愛さが良く映えますね。

そのパンツ、実はちょっと気になってましたが、
凄く可愛い。。柄といい、サイズ感といい。。

今週末も行きたくなってきました(笑)
また近いうちに行かせて頂きますね^^

No title

いつものようにグティブロ開いたらまさかのよしやさん!!

この日を待ちに待ちましたよw

いやーついにですなぁ←

またお邪魔した際はよろしくお願いします(∀`

No title

よしあしさんキターーーーー\(^o^)/笑

やっぱり
よしあしさんスタイルいいし、
雰囲気とか出ててかっこいいです(´-`).。oO(

チャラ男の隣にいた奴さんへ

コメントありがとうございます!!

こちらこそ長々とありがとう(笑)

是非また遊びに来てくださいね☆

チャラ男の更新情報も聴かせてね^^!!

tomitanさんへ

いつもきてくれてありがとう!
あのパンツかわいいよね^^
また教科書の話しよう!(笑)
暖かくなってきたから、次来る時は前回ゲットしたショーツで来ちゃいなよ^^!
お待ちしてます!
改めてよろしくね。

こんにちは。

コメントありがとうございます!
遂に出ちゃいまいた^^(笑)

これからたくさんお話できたらと思います。
改めてよろしくお願いします。
またgoodyでお待ちしてます^^!

しゅんさんへ

よしあしさんは来てないです^^;(笑)
よしや氏です!

コメントありがとうございます。
これからブログにちょくちょく登場すると思うので、その時はまたよろしくお願いします^^!
また遊びに来てくださいね!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
