

火曜日。

こんにちは。

今日はなんだかどんよりとした空気です。

季節の変わり目なので、気温も日によって変わりますね。

皆さん体調には注意して新生活を送って行きましょう!!




本日の紹介です。

やはり目のいってしまうこちら↓

RIMG0001_convert_20120403121830.jpg

フランスのワークジャケット。

着た時のシルエットの綺麗さ。

薄すぎず厚過ぎずの生地。

なんと言ってもワークアイテムの魅力であるダメージ、リペア、色褪せ。

ライトアウターの感覚で使って頂けると思います。

RIMG0003_convert_20120403121855.jpg

3着の中から1着ピックアップ。

どうでしょうかこの雰囲気。

RIMG0006_convert_20120403122010.jpg

後ろから見てもいい味出てます。

RIMG0004_convert_20120403121925.jpg

襟から胸にかけていい感じにヤケています。

RIMG0008_convert_20120403122034.jpg

RIMG0005_convert_20120403121949.jpg

襟やボディーにちらほらダメージが。

作ろうと思っても作り出せない。

ナチュラルに出来上がったダメージ。

当時の所有者の方はファッションアイテムとして用いられるとは思ってもいないでしょう。

RIMG0011_convert_20120403122119.jpg

生地の厚さ。

幅広い季節に対応してくれます。

肌寒い今日の様な日にはぴったりですね。

RIMG0010_convert_20120403122057.jpg

最後にタグ。

この様な部分にも目がいってしまいますよね。

人には共感されない自己満足の領域かもしれません(笑)

でも好きな人には伝わる。

面白いですね。





バックグラウンドを想像しながら服を観たり、着たりすることも古着の面白い部分だと思います。

4月も楽しんでいきましょう!!










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
