

初めまして!

今回ブログを丸々書かせて頂く事になりました!
よしやです^^

せっかく初めて書かせて頂くので、自分が最近ゲットしたアイテムを紹介させていただきます。

RIMG0001_convert_20120407223050.jpg


じゃん!!
コックパンツです。

結構カラーバリエーションも豊富なので、自分に合ったパンツが見つかるはず^^!!


RIMG0003_convert_20120407223149.jpg


ちなみに僕は右の柄を持ってます。

大きめの柄なので上をシンプルにまとめると映えますね。
ロールアップしてみても可愛いです^^

RIMG0004_convert_20120407223256.jpg


先程の柄を縮小した物です。
細かい柄なので、上に柄を入れてみてもまとまります^^

RIMG0005_convert_20120407223345.jpg


コックパンツは千鳥柄をよく見ますがこのストライプは珍しいですね。
黒とグレーの組み合わせ、男らしくてカッコイイです!


RIMG0006_convert_20120407223423.jpg


シルエットは太すぎないストレートです。
コーデを作りやすい太さだと思います。

オーバーサイズで履いてみても可愛いです^^

RIMG0007_convert_20120407223459.jpg


後ろはこんな感じ^^


コックパンツをゲットしてから、コーデの数がとても増えました。
ワークパンツになるので、ドレッシーなスタイルが多い僕としては、良い外しになってくれてます!


初めて書いたgoodyブログ、いかがだったでしょうか?(笑)
これからちょくちょく登場しますので、改めてよろしくお願いします。







yoshiya


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからもグティブロよしや編楽しみにしてます。

明日グッディお邪魔させていただきます多分きっと...ん?
絶対!!!←

ようへいさんのブログもtheグティブロって感じで好きです←
店行くとブログとちがってごりごりの絡みですけどね←

さーせん←

こんにちは。


コメントありがとうございます!

絶対来てくれるんですね?^^(笑)

お待ちしてます!!

ボクもようへいさんに負けないようゴリゴリ?で頑張ります!!



Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
