

メキパーとイージーパンツ

こんにちは。

今日は風も少なく、春らしい陽気になっています。

こんな陽気なので、こんなアイテムを紹介。

RIMG0001_convert_20120408115120.jpg

何度か紹介させて頂いています。メキシカンパーカー。

柄、色が特徴的です。

今日は2つのコーディネートを紹介したいと思います。

トップスはこのメキシカンパーカー。

パンツにはイージーパンツを使ってみました。

1つ目は↓

RIMG0004_convert_20120408115150.jpg

明るい色を。

パンツにはミントグリーンのイージーパンツ。

シューズも明るい色を用いました。

春って感じの組み合わせ。

甘めな印象を持たせてくれるコーディネート。

続いて2つ目↓

RIMG0006_convert_20120408115219.jpg
(※キャップは私物になります。)

ジャンルは同じメキシカンパーカーとイージーパンツ。

色身を抑え目なブラックとベージュにしてみました。

それに伴いシューズも落ち着きのあるブラウンへ。





2つのコーディネート。

アイテムはメキシカンパーカーとイージーパンツ。

同じジャンルを用いても、色使い・小物・着方を変えることでガラッと印象を変えられますね。

古着の面白い部分かもしれません。

サイズ感も着る人によって見え方が変わります。

同じアイテムでも、人によって表情が変わる。

服は人の手に渡り、着ることで完成するものなんですね。

カッコイイことを言ってみました。笑





皆さんも自分色を求めて、そして出して、ファッションを楽しんでいきましょう。

ボクも楽しんでいこうと思います。





では良い日曜日をお過ごしください。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
