スポンサーサイト


春マリン!



今日はとても過ごしやすい天気でしたね^^
皆さん、良い休日になったかと思います!

もう完全に春ですねぇ。
桜も咲いてますし…。
花見したいです!!!!私事ですが^^;

今回紹介させていただくのは、タイトル通り「春マリン」コーデです!
これからの季節にぴったりです^^


RIMG0001_convert_20120408193135.jpg



じゃん!
マリンコーデといったらボーダーのカットソー、バンダナなどがよく用いられます。そこに赤を大々的に取り入れて、いつもと違ったボーダーの見え方をつくってみました^^

シルエットにご注目!!
ロングシャツとオーバーサイズのシルクジャケットにショーツを合わせたVラインのシルエット。
僕なりのマリンコーデを提案します。


RIMG0002_convert_20120408193214.jpg



オーバーサイズのジャケットなので腕を捲りました!
シルク素材だからこそ捲ってみてもきれいに着れてしまいます。


RIMG0004_convert_20120408193310.jpg



ロングシャツをインナーに用いることで、レイヤードがきれいになります。
ボーダーカットソーにチノパンをよくマリンコーデに取り入れますが、僕はシルエットで個性を出したいと思い、ショーツを履いてみました!

定番コーデも着たい!
でも個性も出したい!

そんな方にこそ、この大袈裟なシルエットを参考にして頂けたらと思います!!

これからどんどん気温が上がっていくでしょう。
それに伴いファッションも変わってきます。
一日一日の気温、環境に合わせながらも、オシャレを楽しんでいきましょう^^






yoshiya





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとございました!

今日わありがとございました!

黒のカーディガン買ったやつです!

よしやさん
の着こなしわすごいです(*^^*)


また行きます!


お話すごく楽しかったです!!

No title

Ogoわかる人にはわかる←
きっとよしやさんは大丈夫←

よしやさんのコーデ凄いすきだけども細い人じゃないと無理!
僕みたいなむっちりヒーローはまず厳しいですね はい

グッディ行くと店員さんはもちろんお客さんもお洒落達人だから勉強になります

みんな靴下どこで買っているのだろうか。

ありがとう!!


さっそくコメントありがとう!!

あのシルクジャケットとボーダーのカットソーは、結構大きめのサイズだから身長高い人でも着れると思うよ!
今度また遊びに来た時に、見てみて!

お客様も凄くオシャレな方々ばかりだから参考になりますね。
これからもどんどんオシャレに磨きをかけていきましょう^^

ボクも頑張らなくては!!

こんにちは。



お話凄く楽しかったよ。(笑)
またお話しにきてね^^

その時は是非カーディガンで!!キメキメでお越しください。(笑)

さっそくコメントありがとう!これからも盛り上げていきます!!!!
よろしくね^^

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
