

オーバーオール。






4月に入って天気も穏やかになりました。
風が少し強いのが気になりますが…。


学生の方々も始業式が終わり、新たな一年が始まりましたね。
フレッシュな気持ちで良いスタートを切りましょう。


ボクもフレッシュな気持ちでgoodyを盛り上げていけるよう頑張ります!


今回紹介させていただくコーディネートは、タイトル通り「オーバーオール」を用いた春のワークスタイルです。




RIMG0006_convert_20120409133010.jpg




ユーロのオーバーオールになります。
外しにテーラードジャケットを採用し、ストールを組み合わせてキレイ目なワークスタイルに仕上げてみました。
(ストール、インナー、シューズ、ソックスは私物になります。)
このダメージ満載なところが古着のかっこよさだと思います。
また、綺麗なジャケットを着ることでオーバーオールのダメージ感をより引き立たせてくれます!




RIMG0010_convert_20120409133100.jpg




ヘリンボーン生地になっています。
ストライプの見え方がニシンの骨に似ていることから、ヘリンボーンと名付けられました。
ワークウェアに採用される素材で、独特な色落ちが魅力的です。
ダメージ感、色落ちの具合も程良くかっこいいです^^




RIMG0011_convert_20120409133159.jpg




雑にリペア―が至る所に施してあります。
この雑さにより雰囲気をより一層際立ててくれます!




RIMG0012_convert_20120409133230.jpg




更に!
右のポケットがありません!!
1点物だからこそこういう所に惹かれてしまいますね。



RIMG0013_convert_20120409133428.jpg



最後に吊りかんの酸化具合にご注目。
古着ならではのレトロ感をナチュラルに仕上げられています。



テンションが上がるくらいカッコイイです!!(笑)
ボクの今、1番の気分です^^



意外と持ってないオーバーオールを初めて買うそこのあなた!!!!
必見です!!(笑)
















yoshiya












コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
