

小物で個性。







天気の良い休日。

お出かけしたい方がほとんどでしょう。

そんな時、せっかくならオシャレを楽しみたい!

多いと思います。

凄く悩んで決めたコーディネート。

何か物足りない。

そんな時ありませんか?




RIMG0014_convert_20120409173630.jpg




じゃん!

ストールです。

意外と持っていない方も多いのではないでしょうか。

むしろ気にかからない方もいるでしょう。

逆に欲しいと思っていても、沢山種類があって迷ってしまう方もいるかと思います。

せっかくの春です!小物を駆使して更なるオシャレを満喫してみてはいかがでしょう。




RIMG0015_convert_20120409173721.jpg




僕は小物が凄く好きで、ストールはいつも着目しています。

試しに巻いてみたらハマってしまい、今はコレクション感覚で集めています。(笑)



RIMG0016_convert_20120409173806.jpg



いつも自分はどのような色をよく着るのか、どのようなシルエットで着こなしているのか、

それに伴い、自分に合ったストールを探しに行く旅も面白いと思います。



RIMG0017_convert_20120409173844.jpg




この写真のように、大きめのストールならば、

ポンチョのように、肩から掛けるだけでも雰囲気はガラッと変わります。

ちょっとこの柄欲しいです。(笑)



RIMG0018_convert_20120409173917.jpg



逆に小さめのストールでネクタイの様に縛ってみてもオシャレですね。

シャツを多用する方にオススメです!



様々なストールがある中で、自分に合ったものは必ずあると思います。

見つける事ができた時、もっとコーディネートの種類が増えるはず!!!

小物が好きな僕としては是非多様して頂きたいです。

個性を生み出す方法として、ストールはとても使い勝手の良いアイテムだと思います。

参考にしてみて下さい^^













yoshiya















コメントの投稿

非公開コメント

今日はお邪魔しました(・∀・)
また行くねー♪マフラーからストールに…春って感じでイイ!

ありがとうございます!!


開店と同時にご来店ありがとうございました。

コンタクト買えましたか?(笑)

またいつでも遊びに来てください^^

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
