

ついに。。。

こんにちは。

ついに観てきました。

こちら↓

original_convert_20120410130036.jpg

「劇場版 SPEC~天~」

待ち遠しかったこの映画。

友人に勧められてドラマを見出し、見事に大ハマり。

取り合えず

「たかまる~」

と言う感じで観させて頂きました。笑

好きな方がいましたら、是非お話しましょう!!





では紹介を。

一気に春めいたので↓

RIMG0001_convert_20120410120433.jpg

エスニックな柄のシャツも気になりだします。

一枚でも着られるのですが、季節的に夏まで取っておきましょう。

なので春の活用と共に紹介していきたいと思います。

RIMG0002_convert_20120410120458.jpg

まずはシンプルなストライプ。

色身は落ち着きのあるバーガンディー。

インナー使いもできるのですが。。。

RIMG0006_convert_20120410120642.jpg

あえてシャツonシャツで着まわすのも面白いかと思います。

ちなみにインナーにはホワイトのロングシャツを。

何かと使えるこちらは鉄板かもしれませんね。

RIMG0005_convert_20120410120621.jpg

お次は少し刺繍の入ったネイビー。

刺繍はまだ未知の領域と言う方も入りやすい程度の刺繍。

色がシンプルなので使いやすい。

RIMG0007_convert_20120410120704.jpg

こちらはワークジャケットのインナーに。

インナーのシンプルさが男臭さを中和してくれますね。

一味違ったテンションで楽しめるのではないでしょうか。

RIMG0004_convert_20120410120600.jpg

お次は純白のホワイト。

実は刺繍もホワイトの糸で施されています。

品のある色身なので。。。

RIMG0008_convert_20120410120727.jpg

綺麗なテーラードジャケットのインナーに。

一般的なシャツには出せない雰囲気が出ますね。

遊び心のあるキレイ目スタイル。

RIMG0003_convert_20120410120524.jpg

最後にこちら。

まさに夏!!と言わんばかりの柄。

派手すぎでは??と思われる方に↓

RIMG0010_convert_20120410120752.jpg

ブラックのシルクブルゾンで締めてみました。

これならシャツの派手さが目立たず、かと言って落ち着き過ぎずで着られるのではないでしょうか。





暖かくなるとついつい柄物に目がいってしまったりします。

もうそんな時期なんですね。











yohei












コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
