

シンプルに。

こんにちは。

シンプルなこちらの紹介です。

RIMG0001_convert_20120411121515.jpg

U.S.NAVYのジャケット。

シンプルなネイビー。

デザインにも余計なものがなく、見た目通りのシンプルさ。

RIMG0002_convert_20120411121538.jpg

RIMG0003_convert_20120411121559.jpg

しかしながらちょっとしたところからミリタリーらしさを感じられます。

RIMG0004_convert_20120411121620.jpg

85年製とそこまでの古さはありません。

ですがその分状態の良さが際立ちます。

素材もコットンとポリエステルからなるので、今さらっと羽織るのに持って来いですね。

RIMG0005_convert_20120411121641.jpg

ネイビーですので、ボーダーTで合わせても。

RIMG0006_convert_20120411121702.jpg

ワークテイストで合わせてみても。

RIMG0007_convert_20120411121741.jpg

クールにブラックで合わせても。





シンプルだからこそ、色々合わせていけますね。

落ち着いた印象を持たせてくれる、そんなジャケットかもしれません。

今日の様な日には、簡単に羽織れるアイテムが重宝してくれそうですね。





では週の真ん中水曜日も頑張って行きましょう!!

お越しの際には足元にお気を付けて下さい。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
