

ワークパンツ。







昨日、一昨日とボクは休みだったのですが、一昨日の日に天気が良かったので洗車をしました。

ですが、昨日生憎の雨により洗車が無駄になってしまいました。

こんにちは。よしやです。

ところで、前回ボクが紹介させていただいたユーロのオーバーオール覚えていますか?




RIMG0006_convert_20120409133010.jpg





これです。
オーバーオールに抵抗がある方もいると思い、今回紹介させていただくアイテムは、ユーロ(フランス)のワークパンツです。



RIMG0003_convert_20120412124845.jpg






じゃん!!

凄く雰囲気や小物使いは似ているものの、どことなく違うように見えませんか?

原因としてパンツにあると思います。

オーバーオールを肩から吊るすのと、ワークパンツをオーバーサイズで履くのとでは、パンツの見え方が変わってきます。

また、ロールアップによってシルエットにも変化があります。

更にテーラードジャケットも五分袖くらいに捲ることでカッチリしたイメージを緩和できますね。
(ストール、ニットキャップ、スニーカーは私物です。)





RIMG0005_convert_20120412125034.jpg





インナーには、メッシュのヘンリーネックカットソーを取り入れることで清涼感のある雰囲気に。
こちらは程良い感じに丈が長いのでレイヤードがとても綺麗です。
胸元部分は刺繍になっています。分かりずらい所も凝っている!!古着ならではですね^^




RIMG0006_convert_20120412125114.jpg





最後にユーロのワークパンツです。

最近ワーク系アイテムに関心があるボクとしてはとても興味のある一本です。

前回のオーバーオールよりも若干状態が綺麗ですが、ペンキが飛び散った感じや多少の色落ちが、違ったかっこよさを引き出しています!

今回は自分が小柄なためオーバーサイズで紹介させて頂きましたが、ジャストで履いてロールアップしてもかっこいい感じがします。


似ているけどどことなく違ったコーディネート。

皆さんも私物を上手く活用するなかで、シルエットや素材感による変化をつけてみてはいかがでしょう?^^











yoshiya












コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
