スポンサーサイト


季節にぴったり!







こんにちは!

今日も天気が春らしくて心地よいですね。

気分良く一日が迎えられた気がします。

平日なので、皆さん学校だったりお仕事だったりと様々ですが、

元気良く一日を生きましょう!!!!

今日の様に陽気な天気はインナーにサラッと羽織れるライトアウターのようなものがぴったりだと思います。

そこで今回紹介させていただくアイテムはタイトル通り、この季節にぴったりなこちら!!





RIMG0001_convert_20120413124015.jpg






パジャマシャツです!

パジャマなので着心地の良さは天下一品です。

なによりこのデザイン性。

ストライプや幾何学模様など、

パジャマというよりはオシャレの一環として採用してもおもしろいです。

因みにボクはパジャマが好きすぎて、シャツ、パンツ共に沢山集めています!

前回紹介させていただいたストールと同様にコレクション感覚です^^(笑)

総柄なため、着方が悩ましい方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は様々な活用方法を提案させていただきます。





RIMG0002_convert_20120413124046.jpg







先ずはジャストサイズをジャケット感覚で羽織ってみました。

インナーを無地にすることで落ち着いた着こなしができます。

今回の様にシャツオンシャツで着てみても面白いですね!

続いて先程のパジャマを腰に巻いてみました。




RIMG0003_convert_20120413124117.jpg






雰囲気がガラっと変わります。

トップスをタイトに押さえて腰回りにボリュームを出すことでシルエットがきれいです。

柄自体も独特なのでネイティブ風に取り入れてみてはいかがでしょう?





RIMG0004_convert_20120413124147.jpg





続いてボクが好きなオーバーサイズで着るパジャマシャツです。

明らかにオーバーですが、ボク的にはこのくらいが丁度良いです。

シャツがガウンに変化します!

パンツを細身またはショーツ、ロールアップでシルエットをVラインにするとかっこよくハマります。

更にこのガウンのようなパジャマを縛って、一癖ある雰囲気をだしてみました。





RIMG0005_convert_20120413124207.jpg





オーバーサイズによくある着方のまんねりも、この様に着ればまた雰囲気を一掃できます。

なにより今回の様にボリュームたっぷりなアイテムも、縛ることでスッキリ見えて着やすくなります。

これならわざと緩いパンツを履いてみてもかっこいいと思います。



このような着こなしを提案させて頂きましたが、元々は寝間着用の服だなんて驚きです。

最初に書かせて頂きましたが、パジャマが故の着やすさ、更にこのデザイン性。

日本の定番衣装がパジャマシャツになってほしいな…(笑)

それくらいパジャマが好きなので是非チャレンジしていただきたいです!

この春に一枚いかがですか?^^










yoshiya








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。こちらの商品、着用画像を何度見ても、「パジャマ着てるな」と見えてしまいます。
外に歩いていけますか?

コメントありがとうございます。

何度も見て頂いてありがとうございます!
確かに、ボクも最初は思いました。
パジャマという概念を捨ててファッションの一環として考えてみたら、ボクはチャレンジする事ができました。
もし興味を持って頂けるならチャレンジしてみてはいかがでしょう?^^
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
