

甘辛。





こんにちは!

今日は雨ですね。

しっとりとした一日が始まりました。

こんな一日もたまには良いとは思います。

が!!ボクはいつも通り元気に一日を終えたいと思っています!!

明日は晴れると友人が言っていたので、

それを信じて明日に備え、淡いカラーを取り入れたコーディネートを紹介させて頂きます。





RIMG0002_convert_20120414130156.jpg




じゃん!

ライトグリーンを主体に黒でメリハリを付けた甘辛コーディネート。

このシャツ、とても可愛いです。




RIMG0003_convert_20120414125722.jpg





ワンポイントで刺繍が施されています。

襟の作りが開襟風な所も人と違った個性を見出せそうです。

ちなみにオーバーサイズで着ています。





RIMG0005_convert_20120414125803.jpg





ポケット付きです。

意外とあって欲しいポイントですね!

大きめなので、使い勝手が良いと思います。





RIMG0006_convert_20120414125903.jpg





レイヤードにはジャーマンのUネックカットソーを取り入れました。

このカットソーはシンプルですがとても重宝してくれます。1枚は所持しておきたい1着だと思っています(笑)

淡いカラーを主体に持ってくる時はシャツだと可愛くなりすぎてしまうので、ネックにゆとりのあるカットソーを。

また、丈が長めに出来ているので、オーバーサイズを着た時のレイヤードに役立てます。

そしてパンツですが…。




RIMG0007_convert_20120414125933.jpg





レザーを採用しました。

ボリュームがあるため、インパクトがあります。

更に光沢もあります!

全体の動きを出すのには持って来いですね!

最後にボクの好きな小物の紹介です。




RIMG0008_convert_20120414130041.jpg





こちらのスカーフかっこよくないですか?^^

大判な正方形なので、使い勝手が良いと思います。

今回の様に肩にかけても良いですし、腰に巻いてみちゃってもありです。

バックのワンポイントとして付けてみても可愛いですね。





RIMG0009_convert_20120414130107.jpg






良く見ると…。

柄がぼやけています。

この雰囲気も古着感があって素敵です!

メンズ、レディース共に使いやすいと思います。

今回の甘辛なコーディネート。いかがだったでしょうか?

たまにはメリハリある組み合わせもカッコイイと思います。

明日は晴れます!!!

…晴れたいです。(笑)

是非明日オシャレを楽しんでお出かけしちゃいましょう^^













yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はニューバランスのスニーカーを買えて満足です(  ̄▽ ̄)

また暇な日よらせていただきます!!

チャラ男?くんへ

コメントありがとうございます!!

今日は雨の中わざわざありがとね☆

春だしあのニューバランスは活躍してくれると思うよ♪
ジャンジャン使ってあげてください!!

また何時でも遊びに来てね。
例の話も期待してます(笑)
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
