

インナー。






こんにちは!

過ごしやすい天気になりました。

お出かけしている方々もいつもより多い気がします。

最近では風も暖かくなってきましたね。

オシャレも変えていかなくては!

今回紹介させていただくアイテムは、これからも見据えてそろそろ集めたいショートスリーブカットソーです。

作りにも様々な種類がある中で、今回は2種類紹介したいと思います。





RIMG0010_convert_20120415152430.jpg






先ずは、ユーロ プリントTです。

プリントにも好みがあると思います。

一部を取り上げていますので自分に合ったサイズ感やデザインを探してみてはいかがでしょう?

着方の例として…。





RIMG0013_convert_20120415152520.jpg




GジャンにプリントT でアメカジに。



ユーロのプリントTですが(笑)

ワンポイントにはもってこいのアイテムです!

続いてボーダーカットソーです。




RIMG0012_convert_20120415152615.jpg






こちらもユーロ物になります。

サイズ、カラーの種類も豊富です。

独特なカラーもあってかわいいです!




RIMG0015_convert_20120415152646.jpg






このようにライトアウターと合わせることで今の季節にぴったりです。

更にこれからはもっと暖かくなっていきます。

一枚で着るとしても、せっかくならお洒落なカットソーを着ていたいですね^^

沢山持っていても損はないかと思います。

特に今日の様な暖かい気温だと外出もしやすいです。

様々な所で探し出し、自分だけの一枚をゲットしましょう!!










yoshiya












コメントの投稿

非公開コメント

今日はお話たくさんできて
楽しかったです

また帰ってきたとき
おじゃまします!

もりたくんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、色々な話ができて楽しかったです♪

慣れない生活も大変だと思うけど、頑張ってね!

次帰ってくる時を楽しみにしてます^^
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
