

春から履きたいショーツ。







こんにちは!

私事ですが、車で通勤しています。

今朝事故があったらしく、パトカーが止まっていました。

幸い大きな事故ではなさそうでした。

パトカーを目撃すると、少し焦ってしまうのはボクだけでしょうか?

何もしていないのにあたふたしてしまいます。(笑)

車をお持ちの皆さん、事故を起こさないよう心にゆとりを持ちながら運転しましょう!

さて、本題に入らせていただきます。

今回紹介させていただくアイテムはタイトル通り「春から履きたいショーツ。」です。






RIMG0016_convert_20120416124742.jpg






先ずはケミカルショーツです。

可愛いですね。

履いてみると膝上程の丈になります。

デニム系カラーですので、合わせやすい一本です!




RIMG0017_convert_20120416124815.jpg




作りも特徴的で、可愛いです。

タグも表面にあるので、ちょっとしたワンポイントには丁度良いです。

今の時期はレギンスやスキニーでレイヤードを楽しんで欲しいです!

続いてカラーショーツのご紹介。





RIMG0018_convert_20120416124848.jpg





沢山のカラーがありましたので、今回は最初に言っていた「車」にちなんで信号のように並べてみました。

車をお持ちの皆さん、事故を起こさないよう心にゆとりを持ちながら運転しましょう!(笑)

せっかくの春、きれいなカラーを活かしていただきたいです。

膝下から膝上までサイズも様々ございます!

最後に総柄ショーツです。





RIMG0019_convert_20120416124917.jpg






きれいな色合いですよね!

春夏には雰囲気の出せる代物です。

こちらは膝下程の丈になります。

ビスコース100%ですのでテロっとした雰囲気がまた季節らしい。





RIMG0020_convert_20120416124942.jpg





タックが入っています。

丁度良いボリューム感です。

柄もぼかしたような作りになっているので、上に柄を入れてみてもハマると思います。

ショーツも履ける気温になってきました!

コーディネートの種類も変わってくるので楽しみです^^

まだチャレンジしていない方も今年は春夏ショーツでエンジョイしてみませんか?















yoshiya

















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
