

良い季節。

こんにちは。

少しだけお久しぶりな感じがします。

yoheiです。

昨日やっと髪の毛をいじりました。

伸ばし途中で切ろうと思っても我慢して帽子をかぶっていたのですが、さすがに帽子生活に耐えられなくなりいじりました。

帽子は頭皮にも良くないみたいですし…笑

そんなに変わってはいませんが、気分はスッキリしています。

後は伸ばすだけ!!頑張ります。





では紹介を。

良い季節になってきました。

RIMG0021_convert_20120417123404.jpg

ホワイト系のパンツ。

タックが入り。説明不要の履き心地さです。

RIMG0022_convert_20120417123428.jpg

テロっとした生地も春夏の空気感が出ています。

RIMG0023_convert_20120417123447.jpg

RIMG0024_convert_20120417123508.jpg

注目は素材。「リネン」です。

リネン100%ではありませんが、この独特の風合いがたまりませんね!!

フルレングスですので、今からどんどん着まわせます。





素材感を楽しみつつ、ファッションを楽しむ。

かっこいですね(笑)

やはり良い季節になってきました☆











yohei










コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しましたー(・∀・)
帽子買えてよかったです(^O^)
これからの時期に重宝しそうです☆
今度、かぶっていきますよー♪

Jonaさんへ

コメントありがとうございます!!

今日はありがとね!

あのキャップ似合ってたからどんどん使って☆

今度は帽子ありのJonaさんをお待ちしています(笑)
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
