

ワーク+○○

こんにちは。

気付けば4月も20日。

そろそろゴールデンウィークですね。

皆さん予定は立てられたでしょうか??

大型連休は大いに楽しんで下さい!!

仕事の方々は今年も頑張りましょう。





では本日の紹介。

メインとなるはこちら↓

RIMG0001_convert_20120420124039.jpg

出ましたいい色。

フランス製のワークジャケット。

RIMG0003_convert_20120420124125.jpg

大きく作られている首元。

丸みを帯びた襟。

RIMG0002_convert_20120420124104.jpg

ボタンが変えられているあたりはテンション上がります。

RIMG0004_convert_20120420124147.jpg

ワークアイテムならではの汚れ。

ただ汚いだけではありません。

汚さが生み出す雰囲気は作ろうとしても作り出せないんですよね。

そんなワークジャケット。

この春どう着てやろうかと…

こんなのいかがでしょう??

RIMG0006_convert_20120420124226.jpg

鉄板のボーダーTと。

ワーク+マリン。

ジャケットのブルーとボーダーの相性は外さない組み合わせに思えます。

春の空にマッチしてくれそうですね!!

RIMG0007_convert_20120420124248.jpg

こちらは毒々しいタイダイTと。

ワーク+ダーク。

クレイジーなタイダイTがかっこいいんです。

RIMG0008_convert_20120420124309.jpg

色ももちろんのこと、ポケット付きと言うポイントがたまりません。

しかもゴールドの柄がプリントされています!!

最初癖があり過ぎて驚きでした(笑)

でもこんな組み合わせもありですよね!?

RIMG0009_convert_20120420124454.jpg

最後はシンプルに落ち着きのあるシャツと。

ワーク+シルク。

シルク??

いつもの光沢が見られません。

RIMG0010_convert_20120420124514.jpg

しかもボタンダウン。

実は素材がシルク100%ではないんです。

コットンが使われることによりマットな仕上がりになっています。

ですがシルク特有の柔らかさ、軽さは残されています。

色もネイビーで落ち着きのある雰囲気を演出してくれそうですね!!





と、色々と使いまわせるライトアウター。

ワークと言われると、男!!と言う印象で野暮ったいと思いこんでしまうかもしれませんが、インナー1つで色々な見え方が出てきます。

もちろんワークはワークらしさを持たせて着るのもカッコイイですよね!!

皆さんはどんなふうに着こなしますか??









yohei









コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
