

色。

こんにちは。

ここ最近さえない天候になっていますね。

洗濯物がたまる一方です…





本日は久しぶりにコーディネートの紹介を。

どんよりとした空気に反して爽やかな「色」を使ってみました。

こちら↓

RIMG0001_convert_20120422120548.jpg

コットンジャケット
ボーダーT(ロングスリーブ)
Levi`sスタプレ
コンバース(ローカット)

古着で作ったキレイ目なコーディネート。

アイテム自体は定番ですが、「色」で勝負!!

RIMG0003_convert_20120422120612.jpg

発色の良いグリーンのジャケット。

こちらコットン素材なので、これからの季節に活躍してくれそうです。

暗めできっちりした印象のジャケットが多い中、素材・色で遊べるこちらのジャケット。

コーディネートの幅も広がりそうです。

インナーのボーダーTは春の定番ですね。

RIMG0004_convert_20120422120631.jpg

パンツは以前紹介させていただいたスタプレ。

色はブルー。

ブルーと言っても抑え目なブルーですので、少し色を使いたいと言う時でも役立ってくれそうです。

程良く綺麗に、程良くカジュアルに。

足元にはコンバースの赤を。

古さはありませんが、やはり色で遊んでみるのも面白いです。

RIMG0005_convert_20120422120655.jpg

最後にバックシルエットです。

後ろから見てもいい感じじゃありませんか??

カッチリし過ぎないこのシルエット。

古着でも作り出せるんですね。





春です。

夏になればもっと色を使いたくなりだしますよね。

春から徐々に「色」で遊んで行きましょう!!


では。。。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

イイ!ようちゃんに似合ってる!
んで髪伸びてる!(笑)

tomさんへ

お久しぶりです!!コメントありがとうございます!

春なんで気分なカラーを選んでみました^^
そう言って頂けるのは光栄です。

そうなんですよ。意外と髪の毛伸びてるんです(笑)
やっとここまで伸びたって感じですけど…

またお時間のある時に、変化したボクの髪を見に来てくださいね^^笑
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
