

ベースボールキャップ。







皆さんは帽子をよくかぶりますか?

最近かぶっている方をあまり見かけません。

せっかくならファッションの一環として多様していただきたいです。

似合う似合わないもあるかもしれません。

ですが帽子にも沢山の種類が存在します!

その中で自分に合った帽子は必ずあると思います!

是非チャレンジしてみて下さい!!!


…熱くなってしまいました。(笑)

ということで、今回は帽子の中でも使い勝手の良い「ベースボールキャップ」を紹介させて頂きます。

これからの時期にぴったりです!





RIMG0014_convert_20120423174153.jpg





カラー、デザインと様々あります。

お好きなものが見つかりそうですね。





RIMG0015_convert_20120423174705.jpg






RIMG0017_convert_20120423174816.jpg





なんとNEW ERAまでございます!

新品に抵抗のある方も、usedだからこそかぶりやすいですね。

白を基調とした合わせやすいカラーも魅力的です!

帽子好きなボクですが、まだベースボールキャップはチャレンジしていないので、

この春夏にゲットしようと思っています。

一緒にチャレンジしませんか?^^(笑)










yoshiya











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
