

初夏の、、、

陽気になるみたいですね。

確かに暖かいを通り越し、暑いなんて思う方もいらっしゃると思います。

服装も薄着の方がちらほら。

急過ぎる気温変化に体調など崩さぬよう気を付けていきましょう!!





本格的春。

春と言えば「マリンスタイル」これは毎年のように出てきますよね。

アイテムは決まって「ボーダー」。

ただいつもと同じでは飽きがきてしまう。

なのでいつもと違った雰囲気を出すために、こんなボーダーいかがでしょうか??

RIMG0018_convert_20120424131203.jpg

goodyの中でも一癖あるボーダーを紹介。

RIMG0020_convert_20120424131232.jpg

色は淡いオレンジ、ボーダーのピッチは広く、サイズはビックになっています。

シャツ上で着てあげることもできますよ!!

RIMG0024_convert_20120424131359.jpg

お次は首元がレースアップになっている物。

何でレイヤードするかによって見え方も色々と出てきそうです。

RIMG0022_convert_20120424131338.jpg

お次はスポーティーなボーダーTです。

ジャケットのインナーにして外しで使っても面白そうです。

RIMG0021_convert_20120424131314.jpg

こちらはプルオーバーでジップ、ポケット付きです。

生地も少し肉厚で、昨日の様な少し肌寒い日でも着用できます。

今日の様な日にはショートパンツに合わせるのが良さそうです!!

RIMG0025_convert_20120424131421.jpg

最後はフルジップタイプ。

こちらもポケット付きとなっています。

一枚でも存在感のバッチリですね。

RIMG0026_convert_20120424131444.jpg

こうやってジップを開けても着られるところが使い勝手の良さを感じさせてくれます。

シャツにレイヤードして綺麗なスタイリングにしても面白いと思います。





少し個性の出るボーダーの紹介でした。

これらもまた着る人、着方によって色々な表情が出てくると思います。

今年のマリンスタイルにいかがでしょうか??










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

先程はお邪魔しましたー(・∀・)
ストール買えてよかったです♪
そして、長々内容の濃い話ができて精神的にも満足です。
マリリンマンソン興味あるなら聴いて下さい(笑)

Jonaさんへ


授業お疲れ様です!
コメントありがとうございます。

ようへいさんもマンソン聴いてみると言っていました。
ボクも改めて聴いてみようと思います!
次回マンソンの話ができたら良いですね^^

マンソンの新譜買うなら、CDについてる応募券をよかったらください!店に取りに行くんで!笑

Jonaさんへ

再びコメントありがとうございます!!

応募券ね!!了解です(笑)

もし買ったらお伝えします^^

マジなファンなんだね☆笑




Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
