

昨日と今日。

2回目です。

こんにちは。

ちょっと時間が空いたので昨日と今日の紹介アイテムを使ってコーディネートを組んでみました。

こちら↓

RIMG0013_convert_20120424172721.jpg
(シューズは私物になります。)

今日紹介したボーダーのトップスにお馴染みホワイトのロングシャツを。

パンツはこちら↓

RIMG0017_convert_20120424172748.jpg

RIMG0019_convert_20120424172806.jpg

デットストックのマリンパンツ。

未使用ならではの綺麗なデニム。

硬さもバリバリの状態で残っています。

これは履きこんで変化していく様子を楽しめそうですよね。

今回のスタイル、完全にマリンスタイルです。

でもシューズはスニーカー。頭にはベースボールキャップをかぶって外しています。

RIMG0017_convert_20120423174816.jpg

今回は手前のキャップをかぶっています。

肩の力を抜いたマリンスタイル。





こんな合わせもオススメです。





では。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリンデニム、サイズいくつありますか?
あといくらですか?

708さんへ

コメントありがとうございます。

W31、W32の2サイズとなります。
値段は税込み¥6090となります。

是非店頭で味わってみて下さい。
また何時でもお待ちしてます!!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
