

飲まず嫌い。

こんにちは。

先程お客様にミルクティーの差し入れを頂きました。

正直僕自身、ミルクティーは飲めない物だと思っていたんです。。。

もらっておいてこんな事を言うのは最低ですが…

しかし!!飲んでみたら普通に美味しかったんです!!

食わず嫌いならぬ「飲まず嫌い」でした。

23歳。。。まだまだ発見がありそうです(笑)

ごちそうさまでした!!これからボクの飲み物選択肢に追加されそうです(笑)





では本日の紹介です。

RIMG0007_convert_20120426151114.jpg

メッシュ。

機能性が富んでいるわけでもない。

ただの飾り。

でもそれが服で遊ぶ、ファッションを楽しむと言うことに繋がるのではないでしょうか!!

RIMG0008_convert_20120426151149.jpg

RIMG0009_convert_20120426151210.jpg

裾から出して遊んでみる。

RIMG0010_convert_20120426151228.jpg

タイダイTなどの柄をインナーに遊んでみる。





色々遊べそうじゃありませんか??

アイディア1つで色々遊べそうですね。

「今まで着てこなかったから…」「こんなのどう着ればいいの??」

なんて思って着ない方もいらっしゃると思います。

それは他の洋服でも言える事です。

でも、ボクの「飲まず嫌い」と同様に、

着てみたら意外と…

なんて事もあるかもしれませんね!!

試すだけでもあり。それでいい方向に向かえば新たな自分に出会えますし!!

お試しあれです!!





告知↓

RIMG0013_convert_20120425123053.jpg

RIMG0012_convert_20120425121532.jpg

5/5,5/6

お時間のある方是非、ゴールデンウィーク終盤の予定に!!










yohei












コメントの投稿

非公開コメント

^^;

どういたしまして^^
俺の勝手な思いこみでミルクティー買ってしまいました(´Д` )でも、新たな発見になって良かった!
俺もスイングトップは新たな発見だったな^^完全に盲点だった。。
ようちゃんありがとー( ´ ▽ ` )ノ

tomさんへ

コメントありがとうございます☆

tomさんにこそ本当にありがとーって感じです(笑)
お互いにいい発見ができてよかったっすね^^

まだまだ探していけたらいいですよね!!

また新たな何かを求めに遊びに来てください♪
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
