

淡カラー。





おとといの夜、次の日が休日を良い事に遊びました。

家に着いたのは朝の8時です。

9時から20時まで寝て、また1時に寝ました。

…。

一日を充実したかったのに。

寝過ごしました。

こんにちは!よしやです。

いっぱい寝たので元気に一日頑張ります^^

今回はボクのコーディネートを紹介させて頂きます。




RIMG0002_convert_20120427120931.jpg





タイトル通り、淡いカラーでまとめました。

春らしいコーディネート。

これから5月に入るため、このくらいが快適だと思いました。




RIMG0004_convert_20120427121005.jpg



インナーにはジャーマンUネックティを使うことでレイヤードを楽しんでみました。

ピンクとホワイトの組み合わせ。可愛いですよね!



RIMG0005_convert_20120427121032.jpg




トップスが大きめなサイズ感に対し、あえてパンツもゆったりと。

ロールアップして綺麗なシルエットに!

全体的に淡いカラーでまとめているため、足元はブラックを採用しメリハリを付けました。

レディースらしくなりがちな可愛いカラー展開には外しでワンアイテム加えるとメンズにも着やすいです。


明日は土曜日です。

せっかくの休日です。オシャレしたいですよね!

ボクの様に寝過ごさないためにも早めに寝て、お出かけしましょう!(笑)








yoshiya












コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
