スポンサーサイト


GWを活かしましょう!







土日とても晴れましたね!

この天気が続くといいのですが。

こんにちは!よしやです。

GWということで、ボクもようへいさんの様に個性を見出したコーディネートを紹介させていただきます。



RIMG0002_convert_20120429114527.jpg



じゃん!

ボクは柄物が好きなので、柄オン柄で提案します。

カラーはホワイト、ブラックと合わせやすいものを選びました。

なので挿し色としてグリーンの半袖teeを採用しました。



RIMG0005_convert_20120429114600.jpg



ジャケット、パンツ共に千鳥柄です。

セットアップ風に。

柄そのものの大きさが異なります。

パンツは以前紹介させていただいた「コックパンツ」になります。



せっかくのGWです!

いつもと違ったオシャレを楽しむ絶好の機会です。

チャレンジしてみましょう^^








yoshiya








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いのコックを買った高校生です^^;
覚えていますか?笑

そのコーデかっこいいです。

4月1日に学校が終わったら行きまーす

コックパンツをいかしたコーデしてください^^;お願いします!

No title

今日シルクシャツ買いました。

お話おもしろかったです(#^_^#)

また買いにいくんでよろしくお願いします!

おそろのコックパンツさんへ。



コメントありがとうございます!

もちろん覚えてるよ^^

ちなみに4月1日じゃなくて5月1日だよ。(笑)

今度ボクが着てきた時に紹介するね!

シルクシャツさんへ。


今日は来てくれてありがとう!

部活大変だろうけど、GW充実してね^^

またお話しよう!

コックパンツ買っちゃいました!
あのあといいのと妙義の峠越えてきました笑
また遊びにいくのでお話ししましょう!

さいちぇさんへ。



コメントありがとう!

暇だね~。(笑)

お話聞いててラーメン食べたくなりました^^;

次回は妙義の峠話聞かせてね!


Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
