

CONVERSE☆




こんにちは!

今回はタイトル通り「CONVERSE」の紹介です。

ボクは高校から現在にかけていくつか愛用しています。

皆さんも一度は履いた事ありますよね?^^

履きやすさ、合わせやすさ、なによりメーカーそのものの安定性は抜群ですね!




RIMG0001_convert_20120430173752.jpg



カラーバリエーション豊富です。

スニーカーは大きく履いてもオシャレだと思うので、サイズ感というよりはデザインやカラーを意識してほしいです!



RIMG0002_convert_20120430173849.jpg



先ずはローカットを2点。

赤と黒の好相性。

裏地にデザインされたテントウムシが可愛いです!




RIMG0003_convert_20120430173923.jpg



続いてイエロー!

ラインもイエローになっています。

明るい配色もUSEDだからこそ合わせやすい。



RIMG0004_convert_20120430174009.jpg



続いてハイカットも2点ご紹介!

この絶妙に褪せたグリーン。

春夏に多様出来る事間違いなしです!





RIMG0005_convert_20120430182238.jpg



最後にオレンジです!

こちらも絶妙な褪せ方。

色味の良さと合わせやすさでチャレンジしやすいデザインですね。


暖かくなるに連れてスニーカーを履きたくなってしまうのはボクだけでしょうか。

この可愛いカラーバリエーション。

皆様はどれが好みですか?^^









yoshiya










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
