

GWを終えて…。






良い天気となりました!!



RIMG0001_convert_20120507125934.jpg



綺麗な青空です!

こんな日が毎日続いたら良いですね。

そんな事を考えていると逆に雨が降ったりします。(笑)

こんにちは。よしやです。

GWが終わり、仕事や学校が始まったかと思います。

気持ちを切り替えて、共に頑張りましょう!!

ボクも気持ちを切り替えるべく、いつもと違ったgoodyの細かな部分を紹介したいと思います。



RIMG0002_convert_20120507130008.jpg




入口から見えるこの謎の球体。

もともとどのように使われていたのでしょうか。

鳥を飼うには小さい様な気もします。

ボクが初めて店内に入った時も存在していましたが、未だにわかりません。

ということで今度ようへいさんに聞いてみます。(笑)



RIMG0003_convert_20120507130033.jpg


お店の細かい所に目がいってしまいます。

花の装飾がとても可愛いらしいです。

思えばgoodyにお世話になってから2カ月が経とうとしています。

早いです。

お客様も個性があり、この2カ月とても勉強になりました。

ボクもまだまだだと痛感することもしばしば。

これからも勉強させていただきます!



RIMG0004_convert_20120507130057.jpg


至る所に珍しい小物が存在します。

服だけではなく、店内の雰囲気を楽しむのもありですね!

ボクはこの雰囲気に魅了されたのかもしれません。



RIMG0005_convert_20120507130120.jpg



もう雨が降っていても寒く感じない温度になってきましたね。

春から夏にかけてまたオシャレも変えていかなくてはなりません!

楽しみですね^^














yoshiya











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
