

ナイスコンビ。

こんにちは。

GWも終わり、いつもの生活に戻りましたね。

GW明けに心配されるのは「5月病」ですね。

新社会人、新入生はひと踏ん張りしなければなりません!!

気合入れてい行きましょう!!





では本日の紹介です。

本日はシューズを。

気温が高くなるにつれ、服装はシンプル化していくものです。

ですが、足元はさほどの変化はしませんね。

足元を彩らせるのに持って来いのこちらを↓

RIMG0001_convert_20120508121423.jpg

コンビシューズ。

「ホワイト×ブラウン」がクラシカル過ぎず、カジュアル過ぎないと言う絶妙なバランスを演出しています。

RIMG0002_convert_20120508121447.jpg

縦から見ても

RIMG0005_convert_20120508121526.jpg

横から見ても

申し分のない洒落感です。

RIMG0003_convert_20120508121505.jpg

ウイングチップ、メダリオン。

足元に存在感を持たせてくれる、1つのポイントですね。

RIMG0007_convert_20120508121547.jpg

「BOWEN」という、フランスのブランドになります。

日本ではあまり知られていないブランドですが、フランスを代表する老舗ブランド。

フランスブランドですが、生産は画像からわかるようにENGLANDとなっています。





ブランド物ならではの品のあるディテール。

しっかりとした作り。

ブランドでなかったとしても、このデザインには惹かれてしまったと思います(笑)





シンプルな中に、一際目立つように取り入れてみたいですね。

コーディネートが楽しみです!!





ではでは。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
