

カモフラージュ。

RIMG0001_convert_20120509122552.jpg

RIMG0002_convert_20120509122617.jpg

RIMG0003_convert_20120509122635.jpg

RIMG0004_convert_20120509122655.jpg

目が疲れそうですね。

見てわかるように今回は「カモフラージュ」の紹介です。

こちらはすべて「ハンティングカモフラージュ」になります。

最近ハマりにハマってます。今まで避けてきたカモフラージュアイテム。

着てみて実感。

かっこいいなと。

RIMG0005_convert_20120509122713.jpg

裾付近にポケットのあるジャケットタイプと

RIMG0006_convert_20120509122731.jpg

胸ポケットのみのシャツタイプ。

生地は薄く、軽く羽織るのに適しています。





インパクトが強いので

RIMG0007_convert_20120509122750.jpg

まずはシンプルな物との組み合わせが入りやすいですね。

最近あまり見かける事の少なくなったカモフラージュを用いたコーディネート。

今だから逆に面白い





カモ。。。





失礼しました(笑)










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

No title

レザーショートパンツ調子いいです!
次は茶色がほすぃ^q^

ワークジャケットサイズよすぎです!いい買い物しました!いつもありがとうございます!

708さんへ

コメントありがとうございます。

あれ調子イイでしょ!!
見た目と違って、履いてみるとハマるよね(笑)
狙って来て下さい^^

また何時でも遊びに来てね。
バイトも学校も大変だと思うけど、頑張って行きましょう!!

さいちぇ

コメントありがとうございます。

こちらこそいつもありがと^^
あのサイズ感と色落ちは最高だったよね!!
日差しの力(笑)

次のやつもいい感じに育つように祈って(笑)

また何時でも遊びに来てね!!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
