スポンサーサイト


「袴」





今日も快適な一日になりそうですね!

日差しが強く、もう夏に近づいてきたような感じがします。

こんにちは!

よしやです。

今回はいつもより個性的なアイテムのご紹介です。





RIMG0011_convert_20120514123704.jpg




じゃん!

「袴」です。

レディースのアイテムをメンズが着用している事。

今となっては自然な感じがします。

だからこそチャレンジし甲斐があると思います。

そこで今回の「袴」ですが…。

ボクも愛用しています!(笑)

上の写真だけではシルエットが分かりずらいと思うので、

履いてみた感じも紹介したいと思います。




RIMG0012_convert_20120514123737.jpg



プリーツが入っているため、存在感があります。

可愛いですよね!

今まで履いた事のない方がほとんどだと思います。

そのため、チャレンジするのに抵抗がある方も多いでしょう。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、

是非遊びに来てください^^














yoshiya












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日ワークシャツありがとうございまきた?
あの嫌な友達とはあれ以来合わなかったです(笑)

これ、めっちゃ欲しいです!
買いたいです(*^^*)

しょうたくんへ。



コメントありがとう!

わざわざ友達と別行動した甲斐があったね。(笑)

また遊びにきてね!

皆さんにも宜しくとお伝えください^^

なかのじょう かずきくんへ。



コメントありがとう!

これ良いよね。

今度試着してみて!

「なかのじょう かずき」って名前みたいだね。(笑)

また遊びにきてね^^

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
