

気分。




最近ギリシャの財政危機をニュースでよく取り上げられていますね。

様々な理由により、ユーロ圏から離脱する可能性が高まっているということで、今後のユーロはどのように変動していくのでしょうか。

決して人ごとではない程深刻化されているらしいです。

正直な話、あまり詳しくない為この辺で話を終えたいと思います。(笑)

こんにちは!

よしやです。

不思議な気候が続いています。

ぼくはそれが原因で体調を崩してしまいました。

気を付けてください!!

さて、今回は今のボクの「気分」から、素材を活かしたコーディネートを紹介させていただきます。




RIMG0002_convert_20120518124330.jpg




じゃん!

リネンジャケットとシルクパンツから生み出す「マリン」コーデです。

パンツとストールを同色にして統一感を出しています。(ストールは私物となります。)



RIMG0003_convert_20120518124558.jpg



ジャケットは紹介した通り、「リネン」素材になります。

リネン(麻)は柔らかく丈夫な生地で、吸水性、速乾性に優れた特色を生かして夏物の衣類や寝具に使われています。

ご存知の方も多いと思いますが、とても着やすい素材です。

インナーのボーダーteeも同じく長袖を採用しました。

この位が今の気温にぴったりだと思います。



RIMG0004_convert_20120518124629.jpg



パンツはシルク素材です。

今から夏にかけて多様出来ること間違いなしです。

フルレングスからショーツまで用意していますので、ご自分の気に入った一本が見つかるはず。

シルクショーツ。

リネンジャケット。

今のボクは素材を駆使したコーディネートがとても気分です。

カラーで選ぶのも大事ですが、これからの時期は素材も着目して選ぶと幅広くオシャレを楽しめると思います。

宜しければ参考にしてみてください^^














yoshiya















コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。最近は毎週のようにお世話になっております。
ちょっと真面目な話に指摘されたのでレスさせてもらいます~

ユーロの価値だけでなくていまやドルもおかしな状態ですから、正直言って外国為替の崩壊が懸念される気が・・・
というかもう懸念されてる気がします・・・
日本もあーだこーだ言われてますが、円は比較的横這いな気もします。
最近急成長をしていた中国貨幣である’元’も危ういとどこも報じてますから、怖いもんです。

やはりgoodyみたいに質実剛健っていうのが、一番誠実ですよー。人との繋がりを第一に考えてるトコが大事にされるそんな時代ですから。
だから頑張ってくださーい。また遊び行きます。お邪魔でなければ。店長さんによろしくです。
再就活頑張ります。

長野県民さんへ。



いつもきていただきありがとうございます!

コメントありがとうございます!

あまり詳しくないボクでさえも、ギリシャが不安視されていること、更にユーロから離脱しそうであること、深刻な問題になっている事は明確です。
こんなことを言っているだけでは何も変わりませんが^^;

大変な中、長文ありがとうございます。
再就活頑張ってください!
またいつでも遊びにいらしてくださいね^^

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
