

ボロさ。

こんにちは。

昨日は変な天気していましたね。

高崎ではAM11:00頃「雹」が降りました。

結構な大粒で、正直怖かったです。。。

と思ったら急に天気は回復し、今度は「強風」が。

忙しいですね。

もう少し、落ち着いて頂きたいものです。

急な天気の変化もあります。

折り畳み傘をバックに忍ばせておく。そんな準備も必要かもしれません。

例え雨に降られなくとも、「備えあれば憂いなし」ですからね。




では今日はこんなスタイリングを。

RIMG0001_convert_20120518233605.jpg

最近のボクは、自分なりのシンプルなスタイリングの中にちょっとした個性を見出すのがテーマになっています。

今日もそんなスタイリングです。

今回は「ボロさ」。

RIMG0002_convert_20120518233630.jpg

トップスはヘンリーネックTにレーヨンチェックシャツ。

この写真だけで感じ取れる、ヨレ感。ボロさ。

いい味出ています。

RIMG0004_convert_20120518233709.jpg

シャツは襟元がこの様に。ボロいですね。

RIMG0005_convert_20120518233738.jpg

Tシャツのフロント。

ボタンもアルミを使用していて、雰囲気抜群です。

生地の薄れもここまで着たかと言う感じに薄れています。

RIMG0007_convert_20120518233757.jpg

このダメージ。

実は背中なんです。

出そうとしても出せない雰囲気。それが古着にはあるんですよね。

使い込まれて薄れたTシャツはただボロいだけでなく、抜群の着心地を提供してくれます。

RIMG0008_convert_20120518233814.jpg

とことんダメージ。

袖口です。

切りっぱなしのような状態。

締めつけのあるリブもいいですが、この状態も快適に着られるポイントとなっています。

ダメージたっぷりのトップスからパンツへ↓

RIMG0003_convert_20120518233648.jpg

パンツはワーク。

カットオフされたパンツはこれから重宝してくれる事でしょう。

ワークアイテムはやはりボロさ、雰囲気に惹かれてしまうものですね。

シューズもラフに、渋くスリップオンを。





一見シンプルですが、「ボロさ」をふんだんに使ったスタイリング。

このボロさも古着だから。

この雰囲気が出せるのも古着だから。

古着の良さがふんだんに盛り込まれています。

汚さ、ボロさも視点を変えれば、楽しむためのポイントですね。









では皆様、良い週末をお過ごしください!!










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
