

急ですが。

この週末は非常に天候が良さそうですね。

高崎の街中ではこの週末(19/20)に様々なイベントが行われているようです。

19(土)、20(日)は

もてなし広場にて「パリッシュ元気祭り」

それに連動して高崎駅東口では「飲食と音楽イベント」

20(日)は

レンガ通りでの「フリーマーケット」

夜は「高コン」

と、様々なイベントにより街中も賑わっています。





そこへ連動させ東二条通り(goody前通り、通称 hanahana street)でもイベントが開催されることとなりました。

RIMG0004_convert_20120519143610.jpg

5/20(日) hanahana市

先月にも行われたこちらのイベント。

見に来る事ができなかった方もいらっしゃると思います。

もしお時間あれば足を運んでみてください。

いい出会いがあるかもしれませんよ!!

時間 AM 11:00~PM6:00

場所 goody前通り

(※雨天時中止となる場合もございますので、予めご了承ください。)











goody











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
