スポンサーサイト


変わったアイテム。






皆様!

金環日食はご覧になりましたか?

日本の広範囲で観測出来たのはおよそ900年前の平安時代だそうです!

神秘的ですね^^

ぼくはその頃夢の中でした。

こんにちは。

よしやです。

金環日食ということで、夜空の「黒」月の「金」から織りなす、こんなアイテムはいかがでしょう。




RIMG0001_convert_20120521123500.jpg



じゃん!

シルクジャンパーになります。

変わっていますよね。

ボクは変わったアイテムが好きなので、とてもかっこよく見えます。




RIMG0002_convert_20120521123531.jpg



パッチワークのように一部一部が凝っています。



RIMG0004_convert_20120521123550.jpg



襟もしっかりと総柄が施されています。

黒と金の組み合わせ。

かっこいいです!



RIMG0005_convert_20120521123611.jpg




今の時期ならショートスリーブteeと組み合わせて、ショーツを履いていただきたいです。

オーバーサイズに着てみてもかっこいいですね。

どことなく金環日食にふさわしい気がします。

今年に観る事ができたという人、記念にゲットするのも良いかもしれませんね^^

正直…。

金環日食観たかったです…。














yoshiya














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました ☆+゜


よしやく--ん !
↑馴れ馴れしい。

今日伺った
きゃりーです←

長々とお話しちゃって
すみませんでした !!

階段のぼる前から
古着のいい匂いがして
にまにまでした。


赤?朱色?の袴を
やっぱり
よしやくんに
履いて貰えば良かったと
後悔しています。

あたしは似合わないんで
次まだ奇跡的に残ってたら
よろしくお願い致します。

あと古着屋さん情報
ありがとうございました´ω`

また近々
高崎にも伊勢崎のほうにも
行ってみたいと思います !

宇都宮には
最近お友達なった子が居るので
会いに行く時に
お伺いしたいと思います。


高崎まで電車で1時間は
あっという間なので
またお喋りしてあげてください。
↑出た、営業妨害。


今日は
お店にお伺い出来て
ほんとうに
良かったです *

ありがとうございました。

ちなみに
「アヒルと鴨のコインロッカー」と
「嫌われ松子の一生」の
瑛太もかっこいいですよ。

あ、あたし
濱田岳ちゃんも好きです。
キャラが。そしてお顔も。
え、B専じゃないですよね?


長生きして金環日食
見れることを
お祈り致しております。

楽しいお時間と
素敵なお買い物をさせて下さって
ありがとうございました ○゜


また今度(^-^)

あいさんへ。


長文のコメントありがとうございます!

いろんなお話出来て楽しかったです。

気に入っていただけてボクも嬉しいです。

移動で1時間は遠いと思います。(笑)

ですが、もし機会があればまた遊びにいらしてください。

ボクも金環日食が観れるよう祈りたいと思います。

赤の袴は次回お見せ出来たらということでお願いします。^^;

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
