

ガバっと。

5月を越えて、6月に入る頃になるとやってくる「梅雨」。

天気のさえない日が続き、夏を目の前にモチベーションも上げるに上げられない…

そんな事もあるであろう時期ですね。

今日もそんな梅雨を感じさせるような空模様になっています。

そんな時でも好きな服は楽しむ!!

ボクにはそれしかできません。





中途半端な時期だからこそ、ライトアウターが役立つでしょう。

RIMG0001_convert_20120522161400.jpg

今回はロングシリーズです。

RIMG0002_convert_20120522161427.jpg

まずはワークコート。

ライトグレー、丈もやや長め。

RIMG0003_convert_20120522161448.jpg

生地はヘリンボーン。

縦に入ったホワイトのダメージがいい味出しています。

RIMG0004_convert_20120522161508.jpg

シルクコート。

先程のブログにてシャツを紹介させていただきましたが、コートも存在するんですね。

シャツ同様の軽い着心地がストレスを感じさせません。

RIMG0005_convert_20120522161529.jpg

腰部分はドローコードを使用。

形を変えつつ、楽しんで着れますね。

RIMG0006_convert_20120522161548.jpg

最後は迷彩。

RIMG0007_convert_20120522161610.jpg

首元まで覆えるディテールは今のみならず、秋冬も視野に入れて使って行けます。

シンプルになりやすいこの時期に、迷彩はいいアクセントとなってくれそうですね。





ガバっと羽織れる、ライトアウター。

少しサイズアップ気味で着るのも悪くなさそうです。

こんな時期でも楽しむところは楽しんでいきましょう!!










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
