

+αの楽しさ。

良く晴れた日曜日になりましたね。

こんにちは。yoheiです。

昨日は沢山のお客様にご来店して頂け、嬉しい事に忙しい土曜日となりました。

皆様にとってはどのような土曜日でしたか??





本日の紹介はコーディネート。

シンプルなコーディネートに+αを。

RIMG0006_convert_20120527115343.jpg

ホワイトなコーディネート。

こちらは「ど」が付く程のシンプルさ。

ホワイトのロングシャツ、S/STシャツ、コックパンツ。

足元のみブラウンのローファー。

これはこれで成り立ちます。





しかしせっかくいい天気で季節も春という事なので、+αを。

RIMG0007_convert_20120527115315.jpg

今回は「グリーン」を足してみました。

インナーとシューズを変えるだけで、これほどまでに雰囲気を変える事ができるんですね。

色物はインナーや小物で使うと主張し過ぎず、使いやすくなると思います。





インナーのTシャツも一癖あります。

正体は…

RIMG0003_convert_20120527115137.jpg

テロテロのTシャツ。

この光沢感どこかで観た事ありませんか??

実はシルクなんです。

シャツ、ジャケット、パンツと色々シルクアイテムはありました。

遂にTシャツも。

正直驚きましたね。

ここまであるのかと…。

やはり古着の可能性はあなどれません…。

RIMG0004_convert_20120527115218.jpg

サイズも様々、カラーバリエーションも豊富。

新たな感覚をお楽しみください!!




では、皆様よい日曜日をお過ごしください。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
