

メッシュ色々。

こんにちは。

昨日友人の付き添いで「家電」を見に行きました。

色々見ていき、ゲームコーナーへ。

小さい頃はよくゲームをしていたのですが、中学生以降ゲームを全くやらなくなったボク。

待ち構えていたのは劇的な進化を遂げている、現在のゲーム機。

1つ例を出すとsonyから出ている「PS vita」。

なんですかあの映像の綺麗さ。ソフトのクオリティー。タッチパネルと言う高性能。

全く触れていなかったゲーム。全く気にしていなかったゲーム。

時代の変化を目の当たりにした気がしました。

そして、若干はしゃいでしまった自分がいました(笑)

ちょっと欲しいかもしれません…。

時代が変わるに連れて、技術も進化していきます。ますます便利な世の中になって行くのでしょう。

この先はどんな世界になっているのか楽しみですね。





では本日の紹介です。

本日は色々なメッシュを。

RIMG0009_convert_20120529114923.jpg

ホワイトのこちらはコットンニット。

生地自体が薄手なので、コットンニットと言えど思った以上に暑苦しくないです。

インナーに柄物、色物を入れて楽しみたいですね。

RIMG0010_convert_20120529115006.jpg

ピンクのこちらはショートスリーブのTシャツです。

メッシュが変わったデザインになっています。

ピンクと聞くと抵抗があるかもしれませんが、インナーにブラックのTシャツを着てレイヤードしてみたり、シャツを羽織って挿し色として楽しんでもいいと思います。

明るい色は、夏に向かうに連れ気になる色でもありますね。

RIMG0011_convert_20120529115032.jpg

最後はコーディネートで紹介。

ボーダーTの下にレイヤードさせているのもメッシュ。

タンクトップです。

RIMG0013_convert_20120529115059.jpg

ボーダーT、デニム、ローファー。

メインアイテムはシンプルで定番のアイテム。

そこにこう言った遊べるアイテムを用いる。

シンプルの中に個性を。

今のボクには好きなコーディネートです。

着方も今回のコーディネートの様にチラッと見せてあげるのが簡単かもしれませんね。

オシャレの楽しみ方も広がります。

RIMG0014_convert_20120529115130.jpg

他にもカラーメッシュのタンクトップはご用意してあります。

色で遊ぶのも、デザインで遊ぶのもありですね。





先に述べたように時代の変化で技術もどんどん発達しています。

それと共に服も色々な物が出ていますね。

デザインよし、機能性よし、とにかく使いやすくお洒落でカッコイイ。

そんな服ももちろん素敵です。

でも僕は時代に逆行している古着も好きです。

デザインも様々、時には「何これ」と面白く思えるものもあります。

機能性も備えていないものもあります。

重たい、シルエットに癖があるなど欠点を感じる物もありますね。

でもそこを含めて面白いんですよね。

唯一無二な物もありますし、奇跡的に自分のサイズにぴったりハマる物もあります。

だから止められないのかもしれませんね。










ボクの1週間も今日から始まりです。今週も頑張って行きましょう。










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
