

何でもないようで。。。

こんにちは。

毎日の生活に楽しみを見出せない。

なんだかフワッとした毎日を送ってしまっている。

なんか普通で変化がない。

そんな風に思った事があります。

確かに毎日に活力になるような変化や出来事は欲しいものです。

でもこんな言葉もあります。

「普通が一番」

深いですよね。

時にはこの言葉の様に「普通」が幸せなんだ。と気付く事もありますね。



服に関しても「普通」よりも、「人と違った」と言う部分を求めるかもしれません。

時には「普通」、「何でもないような」といった、見逃しがちなアイテムの紹介。

これが意外に重宝するんです。



RIMG0011_convert_20120530121704.jpg

無地のカットソー。今回はロングスリーブです。

見逃しがちではありませんか??

RIMG0013_convert_20120530121743.jpg

なぜなら一見「普通」ですもの。

しかし↓

RIMG0014_convert_20120530121816.jpg

このナチュラルな首の開き具合。

新品では作られていますが、古着だと探し辛かったりしますね。

普通の様で、普通じゃないかもしれません。

生地感も程良く肉厚で、しっかりとしています。

ショートスリーブはまだ早いと思う方。

羽織り物は苦手と言う方。

一枚でシンプルに決まりますよ。

色々な面で活躍してくれるのではないでしょうか。

RIMG0015_convert_20120530121852.jpg

首の開きを活用し、タンクトップの色を見せてもいいですね。

RIMG0016_convert_20120530121926.jpg

ちなみに本日のボクはブルーを使っています。

RIMG0017_convert_20120530122005.jpg

もちろん上に羽織ってもいいですね。

ベストも映えます。

見た目ただの白Tですが、これが癖になる方もいらっしゃると思います。

一度着てみたら虜になってしまうかもしれません。

ボクはその一人でした…。










普通って、普通だけど、普通じゃないのかもしれませんね(笑)

捉え方は人それぞれです。










今回のブログで何回「普通」と言う言葉を使ったのでしょうかね。笑
















yohei











コメントの投稿

非公開コメント

今日はお邪魔しますたー\(^o^)/
なんか休憩邪魔しちゃってすみません!ワンピ入ったら連絡くださーい♪

Jonaさんへ

こちらこそありがとうございますたー(笑)

全然気にしないで!!
あの後ポイント3倍は活用できました??笑

ワンピあったら連絡するね!

また暇な時間があれば遊びに来てください^^
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
