

5/31

こんにちは。

5月も最終日なんですね。

思えば5月はGWから始まり、急激な気温変化、梅雨に入るような入らないようなと言う天候でした。

以前ブログに書かせていただきましたが、東京スカイツリーの開業もありましたね。

皆様にとってはどのような5月でしたか??

嬉しい事、楽しい事、辛かった事、悲しかった事…

色々あるとは思いますが、最終日を境に切り替えていきましょう!!





本日は足元を彩るこちら↓

RIMG0001_convert_20120531131700.jpg

ローファーです。

スリップオンで履きやすく、カジュアルさと品を兼ね備えている印象をボクは持っています。

今回は数あるローファーの中から3足をピックアップ。

RIMG0008_convert_20120531131919.jpg

RIMG0010_convert_20120531132025.jpg

RIMG0009_convert_20120531131951.jpg

FLORSHEIME Imperial

赤身のかかったブラウンがなんとも言えない風合いを出していますね。

タッセル付きと言う所も、ドレッシーで雰囲気の出せる1足。

RIMG0011_convert_20120531132109.jpg

RIMG0013_convert_20120531132215.jpg

RIMG0012_convert_20120531132142.jpg

JOHNSYON & MURPHY

アメリカのブランドですが、創業者が英国人と言うブランド。

2トーンのデザインが憎いですね。

こちらもタッセル付きなので、ドレス感は出せます。

しかしユーズドならではのレザーのしわが渋く、カジュアルにも履ける1足だと思います。

RIMG0003_convert_20120531131744.jpg

RIMG0007_convert_20120531131851.jpg

RIMG0006_convert_20120531131814.jpg

SEBAGO

ビットローファー。

素材のスウェードがいい味を出してくれていますね。

金具のゴールドも足元を華やかにしてくれるのではないでしょうか。










足元を彩るシューズの紹介でした。

1足持っていると、コーディネートの幅が広がりますね。

また新しいコーディネートを考える楽しさも生まれてくると思います。

これは服全般に言えますね。









5月も楽しみましたか??

6月は更に楽しんでいきたいですね!!










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
